亜麻仁油の効果効能を知ってから 亜麻仁油の効果やアマニオイルの効能に関する口コミ 亜麻仁油(アマニオイル)の特異効果・効能が凄すぎ!情報公開

亜麻仁油の効果や効能を知ってから

 

自宅ではテレビを使用しておらず、何より休みもほとんどなく仕事に明け暮れる日々が続いていたこともあり、世間で徐々に亜麻仁油が話題になっていることを、去年まで全く知らずにおりました。
もちろん、その効能についてもです。
もしかしたら、何らかのニュースを聞き及ぶことがあったのかもしれませんが、当時の私の生活の中にまたは心の中に、真剣に健康のことや食事のことを考えるだけの時間的体力的心的な余裕はなかったのだと思います。
 そんな私は、下に述べて参りますひょんなきっかけから亜麻仁油について知るようになり、実際に口にし始めて1年弱がたちます。
時々、使い終わって切らしてしまうこともがりますが、利用することの多い製品をあげたいと思います。

 

ニューサイエンス製、有機食用亜麻仁油(無農薬、無添加、無濾過)231g カナダ産です。

 

 

人生の転機で

亜麻仁油で転機

 

人生には必ず転機が訪れます。
一見、なんの不幸もなく幸福に暮らしているように見えるどんな人でも、起伏のない人生をずっと歩んできた人など皆無でしょう。
または、起伏のない人生だからこそ、送る意味があるのかもしれません。
そんな転機が、私のところにもやって来ました。
きょうど1年と少し前のことです。
私生活での人間関係、仕事上の決定的な出来事などが立て続けに起きた末、私は病に倒れました。
これまで、比較的健康で育ててもらい大人になって以来、忙しさがちょうどピークを迎えた矢先のことでした。
想像もしていなかった、身の上に降りかかる出来事の連続に、心も体も自分では健やかに保つことができなくなってしまったのです。
薬物を処方される傍ら、病中の時間的余裕という助けを借りて、これまで気になりながらも放って置いた、気になるテーマについて読書などを通じて考えを深めていくことになりました。
例えば、病気、健康、食事、人生、運命、医療、などといった事柄です。
そのなかで、人生の最も大切なことのひとつ、健康に関してのとても深く腑に落ちる書物と出会いました。
そこに紹介されていたのが、上述の亜麻油だったのです。
藁にもすがる思いで、というとやや大袈裟さかもしれませんが、私にとっては正にそれに近い思いで実際に購入そして口にするようになりました。

 

 

実践を通して考えること

亜麻仁油後診断

 

 人生を毎日毎日過ごしていく私たちにとって、思考することと行動することはどちらもとても大切なことだと言えると思っています。
どちらかに片寄っても望ましくなく、両者をうまくこなす中で真実が見えてくる、とでも言えましょう。
まさに、私は書物で得た知識をもとに、感心感動した終わりにするのではなく、人生の大きな転機をどうにかしてピンチからチャンスに変えていくために、亜麻仁油を生活の中で摂取し始めました。
基本的には、毎朝スプーン軽く1杯を目安に飲んでいます。
 健康とは、一朝一夕に成し遂げ得られるものでも、失うものでもないと思います。
また、亜麻仁油単独で健康あるいは不健康に作用していると考えるのも誤りでしょう。
生活全体の質がよほど大切であることを忘れてはなりません。
しかし、亜麻仁油を飲み始めて1年たつ間に、体重は減り体が軽くなったばかりか、体の慢性的なだるさはみるみる軽減してきたのは気のせいでしょうか。
食事全体を見直すことも並行して行ったので、おそらく両輪あってのことだと思っています。
少なくとも、健康診断では医師のお墨付きがつくほど健康と判断される項目が増えました。メ
タボ体型と警告を受けかけていたのが嘘のように改善していましたのは偶然かもしれません。
それにともなって、体だけではなくこころも生き生きとしてきたことは、大きな喜びです。

 

灯火が広がるように

 実体験と知識とから亜麻仁油の効能に納得のいった私は実家の家族にも亜麻仁油を紹介してみました。
中でも母はニュースで私よりも先に情報は知っていたようでした。
お互いの知っていることを話し、理解を深めることができました。
そして、母もちょうど身の回りで自身の転機となる出来事が起きたのをきっかけに、食生活も見直すよう志した頃でしたので、亜麻仁油を飲み始めました。
その後、やはり健康診断の様々な結果はずいぶん改善したと先日喜んでおり、息子としてもとても嬉しく思っています。
 まるで、灯火が広がるように、正しい健康館、正しい食事、健康な日々が、私の身の回りに広がっていくとしたら本当に大きな喜びです。
そのためには、たった亜麻仁油ひとつではありますが、自然栽培の原料、低温圧搾、などの安全性を重視した上で、商品選択をするようにしています。
健康はお金では買えません。
しかし、意識次第で健康への近道への切符は、手が届くのではないでしょうか。

 

※個人の感想です。(独り暮らしをする30代男性、会社員さんの口コミ)

【人気記事】
私のヘルシーオイルはコレ
亜麻仁油に含まれるα-リノレン酸!1日に必要なオメガ3がたった1袋で85%とれるヘルシーオイルの紹介をしています。

 
トップページ 亜麻仁油とは 亜麻仁油の成分 亜麻仁油の食べ方